little tree
**************************************

little tree

最近とっても冷え込んで。。。
寒い毎日は嫌ですが
ふわふわのファーやぬくぬくの毛糸たち。。。
そんな可愛いアイテムを楽しめる冬。
毎日が楽しくなるアクセサリーたちが届きました^^

まずはガーリーネックレスとブレスレットから。。。
キュン!ときます。
この可愛さ!!
シンプルなお洋服によく似合います。
001htrsykuimt03.jpg
001htrsykuimt04.jpg
001htrsykuimt12.jpg

ブレスレットはボリュームがあって
服の上から付けても可愛いです。
001htrsykuimt06.jpg
001htrsykuimt07.jpg
001htrsykuimt11.jpg

ふわふわ、ぬくぬくの毛糸で作られたネックレスたち。
ビーズなどの1つ1つのパーツにもセンスを感じます!
001htrsykuimt13.jpg
001htrsykuimt14.jpg
001htrsykuimt17.jpg
誰にも負けない存在感を放ちます。。。
001htrsykuimt19.jpg
001htrsykuimt20.jpg
001htrsykuimt22.jpg
001htrsykuimt23.jpg

ちょうちょ!!
ブローチになってます。
ちいさなチョウチョの中にも
レースやファー、ビーズなどが可愛く散りばめられています。。。
001htrsykuimt24.jpg
001htrsykuimt26.jpg

小さなお花が咲く指輪。
手をキレイに見せてくれます*
001htrsykuimt28.jpg
001htrsykuimt29.jpg

ぬくぬく、もこもこの毛糸のブローチ。
羽がポイント!!
帽子に付けても可愛いですよ~
001htrsykuimt31.jpg
001htrsykuimt33.jpg
001htrsykuimt36.jpg

小さなブローチ。
ちいさいですが存在感バッチリ。
001htrsykuimt37.jpg
001htrsykuimt40.jpg
見て!!
小さな靴が隠れてるんです~><
001htrsykuimt39.jpg
こちらにはクロスとトリさんが。。。^^
001htrsykuimt41.jpg

ファーのブローチ。
ズボンのポッケに付けても可愛い!!
見せびらかしたくなるブローチです。
001htrsykuimt43.jpg
001htrsykuimt45.jpg
001htrsykuimt47.jpg

バレッタ。
簡単に可愛くまとめられて便利です。
001htrsykuimt48.jpg

ファーのブレスレットに新色が追加されました^^
ブラック!!
ラメが散りばめられて大人っぽい雰囲気です。
結婚式などでも使えそう*
001htrsykuimt51.jpg
001htrsykuimt53.jpg

ガーリーピアス。
ふわふわしてて、とってもガーリー。
顔を優しく見せてくれそうです~
001htrsykuimt54.jpg
001htrsykuimt56.jpg

ファーのゴム。
サイズが2種類ありますよ。
小さい方はお子様にも^^
001htrsykuimt59.jpg
001htrsykuimt63.jpg
001htrsykuimt60.jpg

もこもこの可愛い毛糸で編まれたシュシュ。
ぬくぬくしてて、とっても気持ちいい^^
001htrsykuimt68.jpg
001htrsykuimt69.jpg
001htrsykuimt70.jpg

人気のティペット。
こちらは子供サイズですがmamaでも使えますよ~
001htrsykuimt72.jpg
001htrsykuimt73.jpg
001htrsykuimt82.jpg
001htrsykuimt83.jpg

大人サイズのティペットは
バンビちゃんとブラックの2色です。
キュートな雰囲気のバンビちゃんと
使いまわし抜群のブラック。
どちらもコートの上からつかっても可愛いです^^
001htrsykuimt74.jpg
001htrsykuimt79.jpg
001htrsykuimt80.jpg
001htrsykuimt81.jpg


そしてそして。。。
クリスマスプレゼントにと
ブローチを!!
すっごく可愛いです。
明日から早速どこかに身に付けさせて頂きます。
どこに付けようかと楽しみです^^
little treeさん、ありがとうございます!!
001htrsykuimt84.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/630-cec7e2fa
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

