スポンサーサイト
メリークリスマス!!
今年のクリスマスもあと少し。
今年はホワイトクリスマスとなりました^^
青春時代はホワイトクリスマスという言葉に
キュンときてましたが
この歳になると
「サムイ。。。」
の一言です。

昨日、今日、何十個という数をラッピングさせて
頂きました。
クリスマスプレゼントや、出産のお祝い、
ご友人へのプレゼントなどなど。。。
理由はさまざまですが
色んな形のプレゼント。
大切な人へ、心を込めた贈り物。
ナニイロジカン。からも1つ1つ
「ありがとう」の気持ちを込めてラッピングさせて頂きました。

受け取られた方々にどうか喜んで頂けますように。。。

プレゼントで、とお客様に言われると
それだけで私までプレゼントを頂いたような気持ちになります。
「どれがいいかな?」
「どんなのがスキかな?」
と一緒に悩ませて頂いたりするのもとっても楽しい時間です。

そんな幸せな時間をいつもありがとうございます。
そして
その大切な贈り物をナニイロジカン。で
選んで頂ける事に心から感謝の想いです。

これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/640-3bbd10e3
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

