ali
**************************************

ali

待ってました~^^
スタンプケースです。
aliさんにお色違いでお願いしてました。
やっぱり可愛いですね~♪
朱肉の「INK」の文字がとても可愛らしいです。
贈り物にもピッタリです。
001gwarga031.jpg

001gwarga0341.jpg
001gwarga0381.jpg
001gwarga0401.jpg



こちらもaliさんにお願いして作って頂いた
ピアスです。
aliさんのリボンモチーフはヘアゴムやヘアピンで
大人気でしたが、ピアスになっても可愛い!!
小さめサイズになってるので使いやすいですよ^^
001gwarga043.jpg

001gwarga0441.jpg
001gwarga0481.jpg


トリのヘアピン。
aliさんらしいトリが刻印されたヘアpin。
001gwarga050.jpg

001gwarga0511.jpg
001gwarga0541.jpg


ボタンのヘアゴム。
ボタンのような丸みのあるフォルムがCUTEです♪
革にステッチ。
真ん中にはトリさんやリボンの刻印。
001gwarga057.jpg

001gwarga0591.jpg
001gwarga0631.jpg


大人気となってるおうちキーホルダー。
何度入荷してもすぐにお嫁入りです。
私も使い始めて数カ月経ちますが
どんどんいい感じに革が変化していきます。
今回は新色のベージュが登場です。
001gwarga0661.jpg
001gwarga0671.jpg
001gwarga0721.jpg
001gwarga0761.jpg


こちらも人気のカードケース。
カードはいっぱいになると取り換え出来ます。
贈り物にも人気です。
001gwarga088.jpg

001gwarga08911.jpg
001gwarga0972.jpg
001gwarga0931.jpg


リップケースネックレス。
乾燥するこの季節にリップは必需品ですね~
そのリップを収納出来ます!
BAGの中をガサゴソと探さずに済みますね。
グロス派の方も!!
小さなグロスなら入ります^^
革ヒモの長さは調整出来ます♪
001gwarga082.jpg

001gwarga0841.jpg
001gwarga0861.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/660-ecff5985
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

