そらいろ絵本
****************************************

そらいろ絵本

色んなあわーい色が入った糸で編まれたピアス。
優しいふんわりとしたピアスです。
003mhgrs01a.jpg

こちらはたくさんのパールがゴージャスなピアス。
レースと合わせて女性らしい雰囲気に。。。
003mhgrs04a.jpg

ボタンにパール、レースやチャーム。
たくさん可愛いものが詰まったブローチ。
003mhgrs08a.jpg

樹脂でコーティングされたネックレス。
軽さにも驚きます。
003mhgrs13a.jpg

ネックレス2タイプとストラップ、ピアスの4点セットの福袋。
とってもお買い得な価格になってます*
プレゼントにも喜ばれます♪
003mhgrs22a.jpg
003mhgrs26a.jpg

キターーーー!!!
可愛いなぁと思ってお願いしていたイヤーマフ。
あったかそうデス~!!
今年はファーのイヤーマフは色んなところで
見たけど、こんなに可愛くコラージュされた
イヤーマフは初めて見ました!
やっぱり可愛い~♪
003mhgrs31a.jpg
003mhgrs57a.jpg
003mhgrs63a.jpg
003mhgrs69a.jpg
003mhgrs77a.jpg

かごBAG。
レースがたっぷり使われたカバーも可愛い><
裏返すとチェック柄がのぞきます^^
003mhgrs79a.jpg

ネックウォーマー。
中の生地がぬくぬく!!
お子様用と大人用が届いてます。
マフラーを嫌がるお子様にも♪
003mhgrs88a.jpg
003mhgrs89a.jpg
003mhgrs91a.jpg
003mhgrs93a.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/667-38852b8b
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

