お知らせ。
ナニイロジカン。がOPENした時から
ずっとずっと心の中で温めていたもの。。。
いつか。。。いつか。。。と。

2月19日、
ナニイロジカン。の2周年イベントの日に
小さなcafeがopenします!!

   +16cafe+ (イチロクカフェ)

本当に小さな小さなcafeですが
ナニイロジカン。のイベントでお馴染の
b.さんがhandドリップの珈琲を入れて下さいます。
(b.さん改め、みゆ*さんとお呼びします~^^)

珈琲だけでなく
可愛いモノを集めたcafe。
(sweetsやdrinkなど...)

皆さんの心が安らぐ癒しのお手伝いが出来れば嬉しいデス。

イベントと同時openとなります。
cafeの詳細は↓こちらにて。
http://ichirokucafe.blog28.fc2.com/
この記事へのコメント
306. オレンジb   URL  2011/02/09 00:47 [ 編集 ]
2周年か~♪なんかあっという間だね~。
お店の前を通るたび、何かやってるの気になってましたよ!(笑
とうとうカフェがOPENするんだね~♪
夢を形にするのは本当にすごいよね。
まだまだ進化するナニイロジカン。
頑張れ☆
勝手に応援してます(笑
ちょるまま大分 オレンジb
307. amyu   URL  2011/02/09 08:59 [ 編集 ]
ありがとうございます~!
いえいえ、オレンジbさんにいつも
刺激を頂いてますよ~☆
ちょるままHPもしっかり
チェックしてます^^
cafe、是非是非遊びにいらして
下さいね~。
お待ちしております*
308. Petit rosery   URL  2011/02/10 11:28 [ 編集 ]
はじめまして(o*。_。)oペコッ
お店にお伺いしたのは2度ですが
ヽ(*´∀`)ノ キャー可愛いー!
可愛いものだらけでテンション(´∀`∩)↑age↑
あの可愛いがま口をお小遣いためて絶対
(σ・∀・)σゲット!!しに再度お伺いします
欲しいものがあまりない私ですがココに来ると物欲センサー活性化(ノ´∀`*)

309. amyu   URL  2011/02/10 11:46 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そして、昨日はありがとうございました^^
あのがま口、ホント可愛いですよねぇ。。。><
また是非お子様と一緒に遊びにいらして下さいね*
お待ちしております^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/677-657baa50
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

