16cafe
今日、cafeに新作sweetsが入荷しました~

ナニイロジカン。のイベントでもお世話になった
パン屋さんの「りんころ」さん。
今回はお菓子を作って下さいました^^

すっごく美味しそう。。。
cafeのみゆ*さんと、食べたいね、、、
なんて言いながらグッと我慢。

既に半分近く無くなってしまってますが><
036rhfgh1.jpg

このレーズンサンド!!
食べたいなぁ~美味しいんだろうなぁ~
だって、りんころさんから
「すごく美味しいですよ」
のお墨付き。
036rhfgh2.jpg

こちらも人気のかりんとう。
素朴なお味でパクパク食べちゃいます。
036rhfgh3.jpg
りんごジュースはお子様にとっても人気です。
飲み終わったビンはmamaがしっかりとお持ち帰りされてます^^
036rhfgh4.jpg

今日のスープは大好評のミネストローネでした。
食べたかったなぁ。。。
cafeから美味しそうな匂いがするたび、お腹が
「グゥグゥ。。。」

sweetsのことなど、詳しいことは
16cafeブログで→☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/698-645f1af1
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

