チャリティーフリーマーケット
再度お知らせさせて頂きます。

手作り作家
sorairo.からのお知らせ

東北地方太平洋沖地震
チャリティーフリーマーケット

日時:3/24(木)10:00~16:00

場所:16cafe
    日出町 ナニイロジカン。横
        (マクドナルド隣)

詳細はsorairo.のブログへ
http://sorairodot.blog103.fc2.com/

新品やリサイクルの大人服、子供服、靴、絵本、
ハンドメイドの洋服や小物、かご、雑貨、古モノ、暮らし本など

私たちは離れた九州にいて
いつもの場所で いつものように過ごしています

何気ない生活が本当に幸せなことなんだと
思わずにいられません

どうか多くの方の不安が解消されますように。。。

たくさんの命を救ってください

少しでも多くの支援が出来ればと考えておりますので
集まりましたご厚意は全額募金させて頂きます。

(sorairo.さんフライヤーより)


sorairo.メンバーさんだけでなく、
同じ想いの方がいらっしゃいましたら
是非、出品をお願いします。

ご質問などありましたら
naniiro@ctb.ne.jp
090-9475-0619
までお願いします。

毎日のニュースで
辛い現実を目の当たりにし、
何も出来ない自分に
落ち込む毎日です。
当たり前の暮らしをすることが
申し訳ないような、
そんな気持ちです。
遊びにでることも、
食事に出かけることも。。。

でも、被害の無かった私たちに
出来ること。
1つに
「明るく元気でいること」。
塞ぎこむのではなく、
落ち込むのではなく、
一生懸命生きること。
そして、大分県を盛り上げ、
九州を盛り上げ、
日本を盛り上げていく。
そんな活動もきっと大事だと
思うんです。

小さな小さな日出町にある
小さな小さなお店ですが
そんな小さな活動の1つ1つが
大きな大きな力になると
信じて、
頑張ろうと思います。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/706-96fd278b
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

