昨日、今日の突然の臨時休業、
誠に申し訳ありませんでした。

火曜日のブログで
「明日は行きます!」と
ご報告し
水曜日の朝、出かけようしたしたところ
お腹の激痛にあい、
主人に迎えに来てもらい
病院へ行きました。
注射を打ったり、薬をもらって
少しづつ痛みは和らぎましたが
起き上がることも出来ず。。。
ご報告も出来ないままお休みさせて
頂きました。
初めての痛みで盲腸かと思いました。。。

今日になり、
起き上がれるようになり
体調も戻ってきてます。
明日は16cafeのみゆ*さんに
ナニイロジカン。もお願いしています。
私も回復次第、お店に復帰します!

こんなにも長く体調を壊したのは
初めてかもしれません。。。
娘の相手も、家のこともほとんど
何も出来ず。
情けない。

早く元気になります!!
みなさんもお気をつけ下さいね。
この記事へのコメント
320.      2011/04/07 22:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
321.      2011/04/08 03:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
322.      2011/04/08 10:43 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
323. amyu   URL  2011/04/09 11:59 [ 編集 ]
温かいコメントありがとうございます。
まだ腹痛が続いてますが
だいぶ良くなってきました。
30歳を過ぎ、一度体調を崩すと長引くことを
知りました。。。
勉強になりました。。。
M様もお気をつけ下さいね。
324. amyu   URL  2011/04/09 12:09 [ 編集 ]
優しいメッセージありがとうございます^^
今日は、お店にも顔を出すことが出来ました。
やっぱり、お店が1番落ち着きます。。。

W様も激痛に見舞われたことがあるんですね。
もう耐えられない痛みですよね。
私は出産を思い出しました。。。

完全復活まであと少しです。
明日はお花見の予定でしたが
あきらめて、じっくりゆっくり休みます。

またW様にお会い出来るのを楽しみにしています^^
325. amyu   URL  2011/04/09 12:12 [ 編集 ]
ありがとうございます。

疲れが出たんでしょうかね。。。
昔は疲れなんて感じなかったのになぁ。。。
歳ですかね、やっぱり。

ゆっくり休ませて頂いたんですよ~
日曜もゆっくりして、
来週からは復活します!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/717-069cd52f
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

