ブログで妊娠とお店閉店のお知らせをしてから
毎日、たくさんのお客様が
「ブログ見たよ~」
と遊びに来て下さいます。
悲しいです、なんて言って下さったりして
申し訳なく思いながらもそんな風に言って頂ける
ことがこの上なく幸せに思います。
中には涙を流して寂しがって下さるお客様も。。。
可愛がって下さって、本当にありがとうございます。
お店を閉めることが決まり、
自分でもこれから毎日(一生?)続くと勝手に
思い込んでいたナニイロジカン。の生活が
無くなってしまうんだと実感する毎日。
この空間が愛おしくてたまりません。
この縁をきっとどこかで繋げていきたいと
心から思ってます。
どんな形で繋いでいくか。。。
それを毎日考えています。

そんな中、ブログを見て
お友達が遊びに来てくれました。
久しぶりに会うお友達。。。
とっても変な形でスタートした
友達ですが、こうやって10年経った今でも
繋がってくれてることに感謝です。
美味しいドーナツのお土産まで。
ありがと。ゆっきー!(勝手に名前出してごめん)
020stheg1.jpg
この記事へのコメント
339. ゆっきー   URL  2011/05/11 13:32 [ 編集 ]
ドーナツ喜んでもらえて良かった♪
10年かー。本当に早いよね・・・
とり巻く環境は変わっていくけど、みゆちゃんも全然変わらないよ!

お店が閉店してしまうのは寂しいけど、みゆちゃんてカリスマ性があるから・・・(ふと、逢いに行きたくなるときがあるの)
きっと違う形でも縁が繋がっていくよ!!
繋げて欲しいなって希望もあるけどね・・・

また、お店に逢いに行くよ♪
身体には気を付けてね~
340. amyu*   URL  2011/05/11 13:47 [ 編集 ]
うわぁ~ありがとう!!
会いたくなることがあれば
いつでも飛んで行くよぉ~!
ゆっきーもお仕事、頑張ってね。

今度はご飯でも行けたらいいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/740-189d9f5a
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

