かわいすぎる。。。><
little tree

little treeさんのBAGはいつも私の心を
くすぐります。。。

たくさん荷物が入ります!!
それでいて可愛いなんて☆
001jhgfdxfcv01.jpg
001jhgfdxfcv02.jpg
この持ち手の感じとか。。。大好きです。
001jhgfdxfcv03.jpg

以前入荷した時にすぐに無くなってしまった
BAG。
フリルがとってもキュートです^^
持った時のコロンとしたフォルムも可愛い!
001jhgfdxfcv05.jpg
001jhgfdxfcv06.jpg

こちらも前回のイベントですぐに
お嫁に行きましたBAGです。
001jhgfdxfcv09.jpg
001jhgfdxfcv11.jpg
中の内布がまたステキ!
001jhgfdxfcv16.jpg

こちらはヒップBAGです。
ズボンのベルト通しに引っ掛けて使います。
何も入れなくてそのまま付けるだけでも可愛いのです。。。
001jhgfdxfcv17.jpg
001jhgfdxfcv20.jpg

little treeさんの人気商品のガーリーブレスレット。
シリーズは同じですが、同じものがないのがスゴイところ。。。
今回は夏らしい雰囲気での入荷です。
001jhgfdxfcv22.jpg

こちらも人気のガーリーネックレス。
シンプルなカットソーと合わせて
ネックレス主役のおしゃれを楽しんでほしいです。
001jhgfdxfcv32.jpg
001jhgfdxfcv33.jpg

お花のブローチですが。。。
こんな使い方をするとlittle treeさんに怒られてしまうでしょうか。。。
上に付いてるワイヤーは動きますので
イヤーフックにもなると思いますよ~
そして可愛いの!!
001jhgfdxfcv38.jpg
001jhgfdxfcv45.jpg

アンティークレースのバックチャーム。
BAGにゆらりと付けて下さい。
後ろにはブローチピンも付いてます。
001jhgfdxfcv48.jpg

リネン小花ネックレス。
ネックレスの下のたらりと揺れるビーズが可愛いネックレス。
001jhgfdxfcv53.jpg
001jhgfdxfcv54.jpg

ネックレスとお揃いのクリップ。
ストールやBAGにお使い頂けますが
ヘアアクセとしても^^
001jhgfdxfcv71.jpg

フラワーボールストラップ。
大きなフラワーボールが可愛いですよ~
大きすぎるくらいが可愛いです。
001jhgfdxfcv61.jpg

ナチュラルりぼんブローチとバレッタ。
リネンでつくられたリボンがとってもCUTEです~
001jhgfdxfcv62.jpg

春を連想させてくれるブローチたち。
001jhgfdxfcv74.jpg
001jhgfdxfcv75.jpg
001jhgfdxfcv80.jpg

春花ピン。
ストールなどにお使い頂くと可愛いです。
夏の帽子にも!
001jhgfdxfcv77.jpg

ガーリーヘアコーム。
夏仕様で届きました。
いつも人気のコームです。
001jhgfdxfcv87.jpg

春花ピアス。
1点のみの入荷です。
早いモノ勝ちとなりそうです。
可愛い~!
001jhgfdxfcv90.jpg

ちょうちょのコラージュブローチ。
ちょうちょです!
前回入荷分もすぐに無くなりました~
お早めに~☆
001jhgfdxfcv94.jpg

フラワーガーランド。
うまく写真が撮れないです。。。
でもこちらもイベントであっという間に無くなりましたよ~
ビーズがきらきらとキレイです。
全貌は店頭で^^
001jhgfdxfcv97.jpg
001jhgfdxfcv98.jpg
この記事へのコメント
341. 恵美桜   URL  2011/05/11 21:42 [ 編集 ]
今日はおじゃましました☆初めて行きました。こんな素敵なお店があるのに全然知らなかった事にショックでした。知ってたらガンガンもっと通い詰めてました。なので閉店まで行ける時はおじゃましたいなと思います。お店をとても愛されてるのがお店に入って、棚に並んであるもの、飾られてるもの達を見て感じました。なかなか金銭的に余裕はあまりないけどリフレッシュに行きたいなと思います。今日は素敵なものに出会えてよかったです。大切に使わせていただきます。また、伺わせてください。私もあと少し妊婦生活頑張ります。二人目にしてこんな体調。すごく不安定で浮き沈みが激しくて体もきつい。お体、気をつけて残りのお店でのお時間をお過しくださいね。
342. amyu*   URL  2011/05/11 22:49 [ 編集 ]
今日はありがとうございました!!
気に入って頂けてとっても嬉しいデス^^
コメントまでありがとうございます◎
体調があまり良くないとのことですので
今はゆっくり休みながらあと少しのマタニティライフを
楽しんで下さいね!!
私も恵美桜さんの柔らかいお人柄にとても
癒されました~
娘さんにスカート、大丈夫だったでしょうか。。。
サイズが合うといいのですが^^
またお待ちしております。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/742-59ce74f6
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

