大人気のお洋服。
ki*ra

ki*raさんのおようふく、
入荷後、すごい反響でした!!
追加でオーダー頂いたお洋服が届きました^^

後ろりぼんベスト。
アンティークのボタンを使われています。
後ろのおりぼんが何とも可愛い。
004,kdtjyjhfd01
004,kdtjyjhfd02
004,kdtjyjhfd03
004,kdtjyjhfd04
004,kdtjyjhfd05

レースインナータンク。
こちらもとっても人気です。
本当は黒もあるらしい。。。
とっても使えるインナーですね。
004,kdtjyjhfd06
004,kdtjyjhfd07
004,kdtjyjhfd09
004,kdtjyjhfd10

ちょいサルエルパンツ。
「ちょい」なのがポイントですね。
何に合わせてもしっくりくるんです。
使えます!!
004,kdtjyjhfd11
004,kdtjyjhfd12
004,kdtjyjhfd13
004,kdtjyjhfd14

この記事へのコメント
343. 恵美桜   URL  2011/05/16 10:01 [ 編集 ]
この日記とは関係ないんだけど、1番新しい日記にコメした方が良いかなと思って…

たくさんカバンあるしそんなにゆとりないんだけどマルシェのバッグ、やっぱりほしいかも、と思って。オーナーさんの手づくりだし同じ妊婦さんだし閉店したあと買わなかった事を後悔するような気がどうしてもするので、思いきって相談のコメントです。

荷物は人より多い方な私。なのでMでなくて間違いなくLサイズなんだけど金額いくらになりますか?多分、デザインによって違うかなぁとは思うのですが…あとオーダーしたらまた違うと思います。個人的には持ち手が少し長めでギリ肩掛けもできるくらいだったら嬉しいかなとも思います。アップされてる持ち手くらいで手持ちオンリーでも構わないかなとも思いますが…今週ルールーさんがリニューアルオープン、チャリティー兼ねたイベントがありいろいろアップしてるのみてマルシェバッグ二つで3900円でお得だ!!とも思ったんだけど小さいかな、とかデザインもミユさんの方がいいかな、とか。なにせルールーさん、まだ行った事なくて行けるか行くかどうかもわからなくて。でもやっぱり金額、お得云々よりもミユさんの作品がいいなと思ったからこうして相談してるんだろうな、と思います。レース付けてたやつよりは最近アップしてたデザイン、グリーン系のデザインの方がボーダーより好きです。

うだうだ長くわかりにくいコメントで申し訳ないのですが…お店行った方が早いのかな、とか思いつつコメントしてます。お時間ある時で構わないのでコメント下さい。お願い致します。
344. amyu*   URL  2011/05/16 11:25 [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
体調いかがですか??

マルシェBAG、ありがとうございます~
naniiro@ctb.ne.jp
までメール頂けますか??
詳細、お伝えします*
宜しくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/745-0bd1c622
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

