イベント。
イベントに届いた商品をご紹介します。
可愛いモノがドドーン!と届いてます。

じっくり。。。
ご覧くださいね。

Je plais

とっても人気だったミニポーチのネックレス。
001ntrsjxng001.jpg
001ntrsjxng002.jpg

お花のマグネット。
冷蔵庫にペタン!と。
001ntrsjxng005.jpg

ポケット付きティッシュケース。
001ntrsjxng006.jpg
001ntrsjxng007.jpg
001ntrsjxng008.jpg

ファスナーミニポーチ。
ホントにホントに小さなポーチ。
コインケースやお薬入れに。
001ntrsjxng011.jpg
001ntrsjxng012.jpg

赤ちゃんサイズのチューリップハット。
これからの季節の必需品ですね!
リバーシブルになってます。
001ntrsjxng014.jpg
001ntrsjxng015.jpg
001ntrsjxng017.jpg
001ntrsjxng019.jpg
001ntrsjxng021.jpg

バンブーバック。
小さなサイズです。
ちょっとのお出掛けに。
お子様でも持てるサイズです^^
001ntrsjxng023.jpg
001ntrsjxng027.jpg
001ntrsjxng032.jpg
この記事へのコメント
355. 恵美桜   URL  2011/06/08 21:19 [ 編集 ]
当日駐車場は?いつもの店前だけですか??かなりのお客さん来ますよね。駐車場どうなんだろう、と思って。運転、得意ではないのであらかじめわかるなら、と思いまして…。
356. amyu*   URL  2011/06/08 21:25 [ 編集 ]
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
マルシェBAG、いかがでしょうか~??

駐車場ですが、お店の前はいつも通り止めて頂けます。
ですが、限りがありますのでお近くに
止めて来られる方もいらっしゃいます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
357. 恵美桜   URL  2011/06/09 00:01 [ 編集 ]
了解しました★どうにかこうにかして伺います。体調に気をつけて無理せずにゆっくり二日間かけて準備して下さいね。

バッグ、最高ですよ。もうあれからずっと使ってます。使いやすいしなじんできました。ただ、大事に大事に使わなきゃって肝にめいじて使用中です(笑)

では土曜日午前中お伺いします☆楽しみにしてまぁす♪
359. amyu*   URL  2011/06/10 10:22 [ 編集 ]
ご迷惑お掛けします><
すみません!
しかも明日は大雨の様子です。。。
でも涼しいでしょうか~^^
BAG、気に入って頂けて嬉しいデス!
どうぞたくさん使って下さいね☆
明日、お会い出来るのを楽しみにしてます。
お客様も多いかと思いますので(多分^^)
どうぞお気を付けていらして下さいね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/770-49a2d68a
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

