イベント・スペシャルゲスト。
前日のUPで本当にごめんなさい。

明日のイベント。
スペシャルゲストがいらっしゃいます。

ナニイロジカン。の作家様である
「nm miyulua」さん。
岡山県からお越し下さいます。

そこで。。。

「アクセサリー オーダー会」
を開催致します。

f0183039_21402578.jpg

◎ネックレス
◎ピアス
◎イアリング
◎ブレスレット

自分でパーツを選び、その場でnm miyuluaさんが
作って下さいます。
自分だけの。。。
とっておきのアクセサリー。
ステキです!!

このデザインでこんな色だったらな。
ピアス開けてないからイアリングがあったらな。
チェーンがもう少し長かったらな。

なんて、気持ちになったことありませんか?
そんな想いにnm miyuluaさんが応えてくれますよ^^

その場でお作り頂きますので
少々お時間を頂く形になります。
オーダーのお客様が多い場合はお待ち頂く時間も
長くなる可能性もございます。
ご了承下さいませ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/781-e105d423
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

