スポンサーサイト
あした。
いよいよです。
明日です。

ナニイロジカン。にとって
最後のイベントとなります。

どうやら雨、それも大雨のようですね。
曇り女の私も力及ばず。。。
でもきっと暑すぎずちょうどいいハズ。

cafeスペースでは、みゆ*さんの珈琲や
りんころさんのパンやスイーツ、
nm miyuluaさんのアクセサリーオーダー会に
ゆり先生によるハンドマッサージ。

cafeがまさに癒しの空間に。
そんな中の雨はさらに癒しを高めてくれそうな気がします。

駐車場はお店前のスペースになります。
是非、お客様皆さんにゆっくり過ごして頂きたいと
思っております。
ですが、駐車場に限りがありますので
お近くに止められる場合はご協力頂けると助かります。

店内は商品でいっぱいです。
今日、まだご紹介しきれていない商品もあります。
なぜなら。。。
今日、デジカメを壊してしまい
慣れない携帯で撮影し、パソコンに落としてますが
かなり時間がかかっています!
多分、私のやり方が悪いんです。。。
ですが、どんなに時間がかかっても
今日中に(12時は越しちゃうかもですが)
UPしますので、
明日のお出掛け前には1度チェックしてみて下さいね☆
まだまだ可愛い作品がいっぱいです。

先週、今週と作家様からたくさんの商品が届きました。
でもね、考えてみると
当たり前のことですがあとナニイロジカン。は
2週間しかないんです。
それなのに、今までにないくらいの商品数が届いてます。
私は、段ボールや包装を開けるたび
うれしさと感謝でいっぱいで涙が出ました。
開けるたび。
開けるたび。
そしてお客様からの温かいメールやお言葉でまた涙。
みゆ*さんの笑顔に涙。
泣いてばかりです。
だから明日はお客様にお願い事がございます。
温かい言葉、禁止で。。。
もともと涙もろい派です。
笑っていいとも!でも泣くことがあります。
でも明日とあさって、お店がCLOSEするまでは
ずっとずっと笑顔でいたいのです。
楽しい想い出しかない場所だから。

だから私の涙腺を刺激する言葉は
お願いだから言わないで下さいね。
お店に遊びに来て下さるだけで
その想いは十分すぎるほど伝わりますので。

お客様、作家様に支えられ、
ここまで来ることが出来ました。
私は本当に幸せ者です。
あと2週間、与えられた時間を
胸一杯に楽しみたいと思ってます。
どうぞお客様とその時間を共有できますように。。。

明日、お待ちしております。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
361.      2011/06/11 00:23 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
362.      2011/06/11 01:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
363. amyu*   URL  2011/06/11 06:53 [ 編集 ]
おはようございます。
雨!ですね。

今日はお仕事なんですね。
イベント、楽しんできますね~

火曜日、お待ちしております^^
かりんとう、ポコままさんの為に残ってくれると
いいですが^^

いつもありがとうございます。
364. amyu*   URL  2011/06/11 06:56 [ 編集 ]
うわぁ~!
そんな大変な時にコメントありがとうございます。

気になられてるリースは。。。
どれでしょうか?
気にして見ておきますね。
赤い実の付いてるタイプかな??

体調が悪い時はゆっくりされるのが1番です!
また元気な鍵コメ様にお会い出来るのを楽しみに
していますね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/783-7139233c
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

