雨。
おはようございます。

やはり、雨です。
気持ちのいいくらい、今日と明日は
雨!です。
でもやっぱり涼しいようです。
それはそれで嬉しいな。

昨日、ご報告した通り、
携帯からうまくPCに送信できず
昨日の夜も格闘しましたが
結局失敗に終わり。。。

ですが
デジカメをどうせ壊れたなら!と
思って半分ヤケクソな感じで
レンズの曲がってしまったところを
グリグリと回してみると
なんと!治った!
びっくり。

なので朝、撮り直してUPします。
可愛いモノがいっぱいなので
是非10時前にチェックお願いします^^

雨。
車の運転などには十分お気を付け下さいね。
歩いて来られる際は足元にも十分お気を付け下さいませ。

たくさんの妊婦様にも楽しみにしてます!
とお声を掛けて頂いてます。
お体を1番に。。。

では、お待ちしております!!
この記事へのコメント
365.      2011/06/11 09:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
366. amyu*   URL  2011/06/12 07:57 [ 編集 ]
おようようございます!
体調、いかがですか?
熱が下がってるといいのですが。。。

リース。
まだありますよ~
大丈夫です!
安心してゆっくりお休みして下さいね。

デジカメ!
すごいでしょ~
かなり焦りましたが。。。
ホント良かったです^^

それでは、早く熱が下がりますように。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/784-00f1b626
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

