スポンサーサイト
おはようございます。
昨日はバタバタと1日が過ぎて行きました。

でも本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お越し下さったお客様。
ありがとうございました。

cafeスペースを盛り上げてくれた
みゆ*さんご家族、
(当日は旦那様の淹れる珈琲が頂けました!)
ハンドマッサージのゆり先生、
(終日のお客様、お疲れ様でした!)
岡山から来て下さったnm miyuluaさん、
(たくさんのアクセサリーのオーダー、お疲れ様でした!)
ありがとうございました。

どの企画も大変好評頂きまして
急きょ本日も開催することになりました。

nm miyuluaさんのアクセサリーオーダー会につきましては
今日、岡山県に帰られますので
12時でオーダーSTOPとさせて頂きますので
ご了承下さい。
でも!
絶対オーダーされて損はないですよ。
たくさんたくさんパーツを持ってきて下さっていて
その中から自分のお気に入りを探す。。。
とっても楽しくてワクワクします。
皆様、初めは1つオーダーされるつもりが
ピアスと。。。
ネックレスと。。。。
やっぱりブレスレットも。。。
と何個もオーダーされてました^^
私も、お客様がたくさんの中こっそり
ピアスをオーダーさせて頂きました。
そちらはまたご紹介させて頂きますね。
本当は、ネックレスも欲しいし
他にもピアスをお願いしたいけど><

ゆり先生のハンドマッサージもお願いしました。
癒されました~
気持ち良かった~
時間がゆっくりと流れていくのを感じました。
スペシャルpriceの500yenですので
この機会に是非☆

もちろん、みゆ*さんの珈琲を飲みながら^^
cafeで珈琲を飲んで頂けるのも今日が最後です。
是非是非、ごゆっくりされて下さいませ。

それでは、今日もお待ちしております。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
367. kumi   URL  2011/06/12 22:01 [ 編集 ]
amyuさん

イベントお疲れ様でした。

私はナニイロジカン。大好きだったよ♡
いっぱい楽しませていただきました。
ありがとう。
368. amyu*   URL  2011/06/13 13:13 [ 編集 ]
kumiさん♪
イベントでは本当にお世話になりました~
kumiさんがいなかったら。。。!!
私は翌日お店に立ててなかったと思います><
いつもいつも本当にありがとうございます!

kumiさんのイベントも楽しみにしてますからね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/786-d8ab9c00
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

