スポンサーサイト
ありがとうございました。
昨日、無事2日間のイベントが終了しました。

昨日はバケツをひっくり返したような雨が
1日中降り続きました。
ですがそんな中絶え間なくお客様にお越し頂けて
本当に感謝の想いです。

cafeの方でもたくさんのお客様が癒されておりました。
みゆ*さん、珈琲やっぱり美味しいです!
他で珈琲が飲めなくなりそうですよ~
ミニトマトも。。。
一体何個旅立ったのでしょう。。。

ゆり先生、2日間ありがとうございました。
ゆり先生の明るいhappyオーラと
handマッサージに皆さん癒されました☆
うちの主人もすっかりゆり先生のトリコです^^

nm miyuluaさん。。。
本当にお疲れ様でした。
たくさんのお客様がとても楽しそうにパーツを
選んでる姿が印象的でした。
急きょ2日間もお願いすることになり、
申し訳ありませんでした。
チョウチョのアクセサリー・・・
楽しみにしてますね!
次回は是非!温泉へ!!

kumiさん。
いつも応援してくれて、サポートしてくれて
ありがとうございました。
kumiさんがお手伝いしてくれたから
2日間ともお店に立つことができました。
色々お願いしちゃってごめんなさい。
次は私が応援に行きますから!!
何でも行言って下さいね。
妊婦だけど。。。><

ナニイロジカン。もあと2週間となりました。
今までにないくらい、たくさんたくさん商品が
届きました。
ですが、イベント2日間であっという間に
たくさんの作品が素敵な方の元へと旅立ちました。
ナニイロジカン。の作品は県外の作家様のものがほとんど。
ナニイロジカン。でしかお買い求め頂けないものが
たくさんあります。
あと2週間しかありませんが、
是非遊びにいらして下さいね。

店内のテーブルなどについても販売させて頂いております。
素敵な方の元へと渡って行きますように。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/tb.php/787-5fab4d7a
プロフィール

amyu*

Author:amyu*
ナニイロジカン。
open /10:00
close/16:00

定休日/日曜・祝日

大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)
090-9475-0619
naniiro@ctb.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

